京つう

キレイ/健康  |北区

新規登録ログインヘルプ


QRコード
QRCODE
インフォメーション
【京つうからのお知らせ】

2008年10月19日

検定試験お疲れ様でした!!

受験生のみなさん、お疲れ様でした!


そして認定講師の先生方も本当にお疲れ様でした!


只今京都駅に到着。
3日ぶりの京都ですぅ〜
ライトアップされた京都タワーがなんだか綺麗デス。
昨日は神戸ポートタワーを見ていたのに(≧▼≦)



Posted by AlleuM-アリューム北山- at 20:29│Comments(6)
この記事へのコメント
先生お疲れ様です。

って。。。私、はじめましてです。京都在住です。

以前からずっとブログを拝見させていただいていました。とっても素敵なネイルの数々、見とれていました、そして憧れていました。

先日のJNA検定セミナーで初めて先生にお会いして(ヒョウ柄のネイルと名札で先生と判明)思っていた通りの綺麗な先生で!!


そして本日1級、受験してまいりました。
先生の、担当の受験生でした!!
なんだか、嬉しくって!!「勇気」が出ました!!
帰りにお声をかけたかったのですが。。。そこは「勇気」が出ませんでした(笑)

ベストを尽くしましたが。。。結果は1ヶ月後。。。複雑デス。。。

これからもブログ楽しみにさせていただきます。
(今日は変なテンションで思わずコメントをさせていただきました)

失礼いたします。
Posted by hannnari at 2008年10月19日 21:33
先生お疲れさまです!

初めてのお仕事で緊張しましたが、
とってもいい経験が出来ました(^O^)

足も腰もえらい事になってますが(笑
受験生の皆さんの真剣な姿を見て
身が引き締まる思いでした。

3日間本当にお疲れ様でした!

明日からまたサロンの片付けに専念します(笑
21日もよろしくお願いしまぁす♪♪(^▽^)/
Posted by KAZU at 2008年10月19日 23:14
hannnariさん
コメントありがとうございます!!
そしてそしてブログを見て下さってありがとうございます★

検定試験、お疲れ様でした!
対策セミナーで!
京都在住で!!
私担当のグループの方だなんて、何か御縁を感じますね。
私もうれしいです~!!

ネイリストとして日々頑張っておられるのでしょうか??
また、何かお会いできる日があるといいですね~♪
これからもがんばってください!!
Posted by AlleuM at 2008年10月20日 15:07
KAZUさん~♪

実行委員お疲れ様でした~!!
私も足腰が・・・><悲鳴をあげますよね。
また、半年後ですね~

移転準備に集中ですね。
ブログ拝見しましたよ~
とても良い感じですね!
また、21日に★
Posted by AlleuM at 2008年10月20日 20:29
エキスポお疲れ様でした!!
ネイルの奥深さ、魅力そして飽くなき自分自身との戦い。。。
素晴らしいですね!ネイルって!!先生って!!!

1級合格しました!!
私もこれからがスタートだと思っています!!

いづれはコンペティターに。。。 
Posted by hannnari at 2008年11月19日 12:08
hannnariさん
合格おめでとうございます==!!
きっとたくさん練習されたのでしょうね。
これからがスタートだと考えられるhannnariさんは、
きっと成長し続けられるでしょうね。
頑張ってください!!

是非一度サロンへふらっと立ち寄ってください☆
お会いできる日を楽しみにしてます。
Posted by AlleuM at 2008年11月20日 01:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。